2017年12月20日水曜日

12月第1回 向上得点マラソン ランクイン状況



こんにちは、フジイです。

 
さきほどまで冬期講習の指定席表を作成していました。
 
 
明日抽選会・・・・と間違って案内してしまった人へ 
 

ごめんなさい、ブログで22日(金)抽選会と案内していました。
 
 
金曜日抽選会が正解です。

 
どうりで帰り際に声をかけたら、皆さん怪訝な表情をするわけだ。
 
 
誰か言ってよ~(笑)
 
 
まぁ自分が悪いのでしょうがないですね。

 

抽選日は間違えても、本題の向上得点マラソン、ランクイン状況は今日の
ブログできちんとお伝えします。
 
↓                                     ↓ 

 
今回も、レインボー1,2年生は予定通りランクインしていました。






 



  12月 第2回向上得点マラソン  (12月10日~12月16日
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 2.95点
 
 
●週間向上得点 33
 
●月間向上得点 7位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位 11.50点(高2男子 先週も1位だった Y君)
 2位  6.50点(高2男子 冬期は漢文もやります K君
 3位  6.00点(高2女子 センター自己採点で2年生上位 Kさん) 


---------------------------------------------------------------------------------------
 
校舎TOP3は、受講スケジュールぴったりで毎日学習しています。
 
特にY君は、2か月分の学習を3週間で修得してしまいました。

3名とも入学時から比べると別人のようにセンター模試の得点が
取れています。
 
現役で志望校を突破するぞ!という意気込みが感じられる彼ら(彼女達が)
次年度は校舎を引っ張っていくようになるんでしょうね。
 
 
ちょっと気が早いけれど、先が楽しみです。
 
 

0 件のコメント: