2017年12月5日火曜日

2017年12月スケジュール



こんにちは、フジイです。
 
 
 
祝・向上得点マラソン 全国1位達成
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週は校舎の記念撮影やら、東進本部さんのインタビュー収録やらが入りました。お互いあわただしかったですね。
 
 
テスト期間中のレインボー生には、忙しい中の協力、ありがとうございました。
 
 
「オ・・・オレが動画でインタビューされるはずだったのにィィィィ。URRYYYY」
 
 
 
と悔しがっていた3年生の方、ごめんなさーい。
 
 
先方からの指定で進級年次のインタビューになりました。
 
 
 
それでも、センター試験前に表彰いただいて、どの学年も励みになったと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 




 






 ↓ 以下予定の補足です ↓


【1】12月10日(日) 大学合格基礎力テスト

 
高1,2年生対象の模試です。受験者には個別に声をかけていますので、
忘れないように参加をしてください。


【2】12月10日(日) 高速基礎マスター、修テ未受験者 登校日
 
10日の裏番組です。
前回に前振りをしましたから、対象者は心当たりがありますよね。


日曜日の登校者は、本日より招待状を配布していっていますので、
笑顔で受け取ってください。(招待状と言いながら受け取り拒否ができない
のですが・・・)
 
今回は3年生で未修得の方が中心です。



【3】12月17日(日) 最終センター試験本番レベル模試 実施日です。


 3年生は、まさに本番のつもりで受験していただきたいです。

試験会場は高松レインボー校です。
 
間違って別の校舎に行かないようにね。
 
今回から2年生の半数以上が受験で必要な全科目でチャレンジしてもらう
ように手配しています。年明けのセンター試験同日体験受験(高校で言う
センターチャレンジ)の前哨戦として臨んでください。


【4】12月23日(土)~冬期講習開始します。


12月22日(金)が終業式の高校が多いので、23日から冬期講習
開始します。
 
朝9:10~20:50で開校しますので、個別に受講スケジュールを
作成する予定です。
 
 
次回以降のブログでお知らせしようと思いますが、
 
 
 
休憩時間の食事のアレ
 
 
 
冬の指定席
 
 
どうするか、また案内しようと思っています。
 

 
 
 
 
本日初雪が降りました。
 
寒いですが、12月もうどんパワーで乗り切ってください。

 
以上、スケジュールの案内でした。

0 件のコメント: