2017年12月10日日曜日

12月10日週の連絡事項です。



こんにちは、フジイです。
 
 

次の日曜日(12月17日)に、最後のセンター試験本番レベル模試を
迎えます。
 
 
3年生はもちろん、2年生、そして1年生も!
 
 
本番のつもりで自己採点もばっちりに受験してもらいたいです。
 
 
毎回自己採点間違えている人は、ラストチャンス。
 
 
終わりよければすべてよし。
 
 
 
と、模試やらなんやらでいろいろ忙しいとは思いますが、連絡事項が
複数ありますので、校舎掲示 & ブログと併せて確認をしてください。
 
 
 

 
1.12月13日(水)14(木)はフジイ不在です。


2日間、メールやメッセージの返信はできません。
急ぎの用事は12日中に言ってください。



2.12月16日(土)は15分早く閉館します。

 翌日の模試準備のため、閉館時間は21:45分となります。

送迎の人は間違えないように、家の人に伝えておいてください。
 
※そういえば、前回の全国統一高校生テストの時も閉館時間をちゃんと
 確認していなくて、送迎が来るまで外でほげーっと待っていた人がいたよ。




3.休憩室の食事許可の件 19日(火)締切です。

詳細は校舎掲示を確認してください。両方見ていなかったなんていうのは
 
Out of the question

もちろん私がいる時に言ってくださいよ。





本日の連絡事項は以上です。

次回の更新は、新年度の向上得点マラソンです。

高校1,2年生たちが先輩たちの良い伝統を引き継いでくれているか、
楽しみです。






 

0 件のコメント: