2017年12月8日金曜日

全国1位の表彰状をいただきました。




こんにちは、フジイです。




東進ハイスクール・東進衛星予備校の理事長先生より表彰状をいただき
ましたので、ブログでもお披露目します。








さっそく、面談ブースに飾らせていただきました。







連続して表彰していただいて、生徒も校舎スタッフも励みになります。



火曜日に撮影した集合写真も掲載したいのですが、レインボー生’Sの
顔が思いっきり写っていますので(そりゃそうだ)、校舎入り口の写真を
かわりに掲載しますね。











































アップでどうぞ。








胡蝶蘭は寒さに弱いようなので、室内で大事に管理したいと思います。




泣いても笑ってもセンター試験まで残り1ヶ月。


冬期講習には最後の仕上げも待っています。


このままよいイメージで走りきりたいものです。





























0 件のコメント: