2017年12月1日金曜日

【全国1位になりました】11月最終 向上得点マラソン結果発表



こんにちは、フジイです。
 
 
さきほど東進の校舎全体の発表がありましたので、早速ですが
結果発表します。
(タイトルに書いてありますぜっ、という野暮は無しでね。)
 
 
 
 
 
 
はい、11月度の向上得点マラソンの最終結果は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで最近勉強がんばってますか?
 
 
 
いや、そうじゃなくて最終結果は・・・・
(ひっぱりますね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はい、



 
 
 
 
メジャーリーグ・1位
 


 
でした。
 

 
 




  11月 最終向上得点マラソン  (11月1日~11月30日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●月間向上得点 25.61点
 
  
●月間向上得点 
 メジャーリーグ・ランキング 1位
 
 
●東進・レインボー校 月間校舎TOP3
 
 1位 65.86点(高3男子 個人の部 全国ランカー入り M君)
 2位 63.23点(高3男子 個人の部 全国ランカー入り N君
 2位 60.01点(高男子 高2 個人の部 全国ランカー入り  U君) 
 
---------------------------------------------------------------------------------------

 
 

以上の内容で2017年秋期は、全国1000超校舎の中から、



もっとも学習に取り組んでいる校舎



として、高松レインボー校は表彰を受けることになりました。


早速ですが、東進本部様より表彰の案内をいただきましたので、
校舎に届きましたら皆さんにお披露目をしたいと思います。




さて、ここで高3生にお知らせがあります


東進はセンター試験の実施日にあわせて年度を設定しています。
本日(12月1日)からは、新年度(あくまで東進的に)なりますので、
次回より向上得点マラソンの全国ランキングからは、高3生の成績は
除外される予定です。



もちろん第一目標は志望校現役合格なのですが、ちょっと寂しく感じる
3年生もいると思います。これからはレインボーの後輩達の頑張りを
校舎掲示とブログの結果報告で見てもらえたらと思います。



それから、高1、2年生にもお知らせがあります


来月からは別のリーグで競うことになります。冬休みが終わった後くらいには
メジャーリーグに復帰する予定なので、しばらく辛抱してください。

↑ 今の3年生の進路が決まりましたら、予約の人がまとめて仲間に加わり ↑
  ますので、それまでの間ね。




それでは、恒例の最後の締めの言葉、



やることやって現役合格しよう!!





年末ぎりぎりまでお互い頑張りましょう。
 

0 件のコメント: