2017年12月12日火曜日

12月第1回 向上得点マラソン ランクイン状況


 
こんにちは、フジイです。
 
 

いやー、さっむいですね。


朝、ティッシュを配達する用事があったのですが、雪が降り出して
持ってきたティッシュを自分で使う羽目に・・・。


プルプル震えながら、


「ちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっちい。」


とつぶやいていました。
※何のことか分からない人はお家の人に聞いてみよう!




いや、僕の鼻水の話はいいので、本題の向上得点マラソンの
結果を発表しないと。
 


以前のブログにも書きましたが、東進は12月1日で【新年度】となります。

そのため、現高3生の向上得点は今回から除外されています。




さぁ、新学年のレインボー生は、どんな結果でしたでしょうか。







 



  12月 第1回向上得点マラソン  (12月1日~12月9日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 6.05点
 
 
●週間向上得点 2
 
●月間向上得点 2位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位 16.50点(高2男子 初登場 東進.comにも掲載された Y君)
 2位 14.75点(高2男子 2回目登場 月1ペースで自転車パンク U君
 3位 11.50点(高2男子 1月のセンターチャレンジ数学満点狙い I君) 


---------------------------------------------------------------------------------------



いや、贔屓目なしで素晴らしいですね。

高3の先輩たちがいなくても、しっかり上位ランキングに入っていました。
(先輩たちは今、センター対策で血眼になっています。)

リーグは変わりましたが、次年度生も変わらずしっかり学習できる習慣が
身についていると思います。

受験勉強は、地味な作業をたんたんと出来る人に良い結果がついて
来るのです。

来週もペース崩さずお互い努力したいと思います。
 

0 件のコメント: