2017年12月15日金曜日

延長開校、その他模試・冬期のお知らせ。



こんにちは、フジイです。


二日間校舎を留守にしていました。
(不在中いろいろあったみたいですね。仕事に来て驚きました。)

私は私で、あわてて乗った新幹線を乗り間違えてしまって、
各駅停車の


こだま号


で仕事場まで行く羽目になってしまい、朝からヒーヒー言っていました。

いやでも確かに車体にはレールスターと書いてあったんだけど・・・。

新尾道前で気付き、三原で乗換えを探し、東広島で無我の境地に至った
昨日でした。途中でのぞみに抜かれた時は無表情( ˙-˙ ) でした。



まぁ何はともあれ、本日よりまたレインボー校に居ますので、よろしく
お願いします。



 
 
 
本日の連絡事項は、12月19日~早期開校について
 
その他 模試、冬期の連絡事項です。
 


 
 
延長開校スケジュール
 ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★

  12月19日(火) 3限~7限開校(13:00~22:00)


  12月20日(水) 5限~7限開校(16:00~22:00)
 ※水曜日は通常の開校時間です。

  12月21日(木) 3限~7限開校(13:00~22:00)
 

  12月22日(金) 3限~7限開校(13:00~22:00)
 

 ※土曜日からは冬期講習です。

 ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★


3年生がセンター試験まで残りわずかですから、できるだけ協力したいと
思います。
 
水曜日は開けたいところなんですが、いろいろ冬期の約束をしていますので
この日だけは通常時間での開校とします。
 
その他、連絡事項もお知らせしますね。



・冬期講習 指定席制度 実施します。

 冬期は期間が短いので迷ったのですが、希望者が多いので夏休み同様
 実施します。

 条件:
     3年生  開校時間 9:10~ 閉館時間 20:50まで
           毎日登校・連続学習できる人
     1,2年生 開校時間内に8H以上、毎日登校&学習できる人
  特典:冬期講習期間、希望の座席に固定します。
      貴重品以外の勉強道具は置いて帰れます。

  その他:下校時に机の清掃とイスを最後まで片付けできない人は
        途中取り消しです。復活のFはありません(笑)

        12月22日(金) 18:00より抽選会を実施します。

         ジャンケンの腕を磨くなり談合するなりお好きにどうぞ!
  

・3年生へ正月セミナーの案内を配布しています。

 
  希望者の参加制としたいと思います。

  詳細は案内のとおりですが、東進で理科、社会を受講していない人は
  後のまとめ講座がおすすめです。

 正月2日、3日の登校を希望している人は、こちらのセミナーに申し込んで
 ください。 

・1、2年生へセンター試験同日体験受験(センター
  チャレンジ)申込受付中です。

 各自学力POSからの入力をお願いします。
 やり方が分からない人は 休憩時間 に聞きにきてください。




 以上、たくさんありますが、内容はしっかりと確認をお願いします。

0 件のコメント: