2016年8月31日水曜日

8月27日 向上得点ランクイン状況です。


こんにちは、フジイです。



あぁ~、今日で夏休みが終わってしまう。
夏休みが終わりますと、


「実力テストが~・・・」とか、

「記述模試が~・・・」とか、

「文化祭の準備が~・・・」とか、


「宿題終わってない~・・・」


えぇ~!?嘘じゃろ(汗)


校舎のムードメーカー君は、最終日に一番時間のかかる課題を
やっている最中です。

休憩時間にトイレの中から、


「ウボァー。」


という、謎の叫び声が聞こえてきます。


彼の名誉のために言っておきますと、夏休み中に受験勉強はだいぶん
はかどりました。1年生ですが、1日8時間は英語、数学やっていました。
(夏前から成績もかなり伸びてきています。)


まぁ頑張って今日中に仕上げてください。


そんな彼がこだわっていた向上得点ランキングも、次回がサマーリーグ最終回です。




期間:8月21日~8月27日 週間向上得点3.93点


週間ランキング 38


月間ランキング 36位



後期課外授業がはじまり、受講できる時間が限られるなか、今回もランクイン
できました。

3年生も、1、2年生もお疲れ様です。


夏休み前は想像つかない人も多かったけれども、努力した量はきちんと反映
されますね。


9月上旬に、「夏休み全期間・向上得点ランキング」の最終発表をします。


このままTOP50位以内で駆け抜けたいと思います。



【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
実力テストの結果を見て「ウボァー。」となってしまったら、筆記用具を握り締めて
東進・高松レインボーへどうぞ。10月の定期テストは取り返しましょう!
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: