2016年8月30日火曜日

2016年9月スケジュール


こんにちは、フジイです。



台風10号、高松市には上陸しそうにないですね。
本日も通常通り開校しています。


日曜日にセンター試験本番レベル模試を受けた方、長時間
おつかれさまでした。


「問題が難しくて全然点が取れなかった。」


と、帰りに予防線を張っていた3年生が多かったように思います。


まぁ、とりあえず自己採点シートを提出してください。
話はそれからです。


模試の結果も気になるところですが、あさってから通常の時間割に戻りますので
ブログでも案内をします。












●9月22日(木)は祭日ですが、模試の実施日となりますので、3年生のみ
 受験登校となります。


●夕食休憩の時間は19:30~20:00に戻ります。



3年生は9月からセンター試験過去問演習に加え、二次試験の学習を本格的に
行っていきます。


1,2年生は先輩の学習スケジュールを観察してみてください。
(受講ブースの背中越しにモニタを見ると一発で分かるよ。)
 

予定通り過去問題の演習まで進んでいる先輩、

8月末期限の高速基礎マスター英文法750まで終わっていない先輩。


自分にあてはめて考えてみれば、これから何をしなければいけないのか
分かってくると思います。

少し厳しい表現になりましたが、成功パターンは存在します


どうせ勉強するなら、結果にコミットにしないとね。
(模試の結果が良くても悪くても自己採点の提出はオミットしないように!)

0 件のコメント: