2016年8月10日水曜日

8月6日 向上得点 ランクイン状況


こんにちは、フジイです。



8月に入り最初の向上得点ランキング発表です。


高松市外から通っている生徒さん、ブログでチェックできて
便利になりましたね。



期間:7月31日~8月6日 週間向上得点6.9点


週間ランキング 22

月間ランキング 38位


でした。


じりじりと上昇しています。



3年生の授業があらかた終わったので、1,2年生がバトンタッチで
向上得点を稼ぐようになりました。

今回は1年生のKさんが敢闘賞ですね。
2、3年生の学習量を超え、1年生で唯一校舎ランキングにも顔をだしています。



そして受講が終わった3年生。8月以降の先輩たちはこうなります。 ↓

3年生のAB君いわく、


「うわー。センター過去問演習、なかなか向上得点つかんわー。」


休憩時間に、セリフ棒読みで ↑ コメントしていました。


夏で受講修了かと思いきや、間髪入れずセンター試験演習がはじまるのです。
(はやい人はGW明けからセンター対策やっとります。)

後輩は来年、再来年の参考になりますね。




次回はお盆休み後に全体掲示します。

ドキドキしながらお盆の間も学習を続けてください。


\

【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------

東進・高松レインボー校は小さな校舎ですが、第一志望合格に
向けてきっちり取り組む校舎です。

★野球部のおちゃめな先輩もいます★

やる気ある方、一緒に頑張りませんか?
--------------------------------------------------------------------------------



0 件のコメント: