2016年8月2日火曜日

7月31日 向上得点 ランクイン状況


こんにちは、フジイです。



本日から8月登校開始日となりますので、朝9:00から登校する
生徒が増えました。

今週いっぱいまで課外授業のある高校がありますので、先週に続き、
ブログでも向上得点ランキングの様子をお伝えしたいと思います。



7月末月間ランキング 43位











でした。



おおぅ、先週と順位変動がありませんでした。


今週は週間ランキングの集計がなかったので、参考までに校舎の週間
向上得点をお伝えしますと、先週は、


4.3点


でした。4.3点で43位!

単純計算で、1週間あたり高校1~3年生全員が8コマ受講 + 
高速基礎マスターで暗記をしていっている感じになります。


3年生、受験生は周りの生徒がどれ位学習しているか、目安になりますね。

学力POSにログインした後に表示される、自分の向上得点と校舎平均を見比べて
みてください。


今月の校舎1位は、高松桜井高校3年I君です。

つい先日まで体脂肪率が7%台だった彼の月間向上得点は74.5点でした。
(※8月3日追記。本人さんより、体脂肪率7%台だったのは部活を辞める前と
  訂正の申し出がありました。そこ!?)


今月から、向上得点TOP10と姉妹校の高松常磐町校の生徒を合わせた
ランキングを掲示します。


3年生はライバルの動向をチェックしながら、同じ志望校の仲間に負けないように
勉強 & 学習計画の見直しをするとよいでしょう。


1、2年生は、先輩に追いつけ、追い越せ!

それから、来年、再来年の自分がこれ位勉強しないと合格できないんだ・・・・
という雰囲気を肌で感じ取ってもらえると嬉しいです。



ということで、来週もたぶん向上得点ランキングの発表をしたいと思います。

明朗会計なので、これからもいろんなデータを皆さんと共有していきたいのです。

0 件のコメント: