2016年8月23日火曜日

8月28日(日)センター試験本番レベル模試のお知らせ


こんにちは、フジイです。



次の日曜日(8月28日)は受験生が待ちに待った


センター試験本番レベル模試


の実施日です。


今回は、

●受験生⇒受験科目の全教科

●2年生(希望者)⇒難関大学を希望する場合は全科目

●1年生(希望者)⇒英・数・国

を各自受験することになっています。



特に3年生は、今回の模試結果をもとに

志望校このまま or 進路変更する















 

※画像はリンクです。

のか、9月上旬から三者面談で方向性を決めていきます。


グループミーティング・個別面談でさんざん言っていますから、
自分の目標点数は覚えていると思いますが、達成できるよう
 残り数日の学習に集中して取り組んでください。


さて、当日の注意事項・お願いを以下に案内します。
受験人数が多いので、円滑に運営できるようご協力ください。



1.座席は校舎で指定します。

  登校時に自分の受験票の置いてある席で受験してください。
  文・理、受験科目数で座席を指定します。
  

2.スリッパを持参してください。
  
  自宅用のもので構いません。
  マイスリッパを持ってきてください。


3.昼食は相席をお願いします。 

  昼食時は休憩場所が混雑します。
  弁当持参の方はテーブルの相席をお願いします。
 
 ※女子にアイセキイイデスカ・・・と声をかけるのは恥ずかしいというメンズの
   意見もありましたが、そこは笑顔で乗り越えてください。
 

4.音声を聞き取りにくい人は事前に申し出てください。

  リスニングはスピーカーを使用します。音声を聞き取りにくい人は木曜日中に
  申し出てください。座席を変更します。

  ※ヘッドホンじゃないと発音の違いが分からない・・・という人は、リスニング力の
    問題です。勉強しましょう!



夏休みの総仕上げにふさわしい学習成果になることを期待しています!



0 件のコメント: