2016年8月19日金曜日

野球部デスマッチ 後編


こんにちは、フジイです。


本日は私は校舎におりません。


ドロンしております。


ですが、ブログだけは予約投稿で更新されてしまうのです。
(もしかしたらアベ先生のゴーストライティングかも・・・。)



皆さん、気になってますよね?



ね?



なにが・・?


という方は先日の記事を見てください。


野球部デスマッチ その結末をお知らせしていませんでした。



【結果】

英単語  K君76pts M君100pts  
英熟語  K君54pts M君89pts 
古文    K君66pts M君73pts


今回はM君の勝ち!!























がっくりうなだれるK君。

でも、よく頑張りました。2週間ちょっとで3000語近くを暗記したのだから・・・。
(もちろん他の教科も勉強しながらですよ。)


それでは、今後の抱負を語ってもらいましょう!!


ん、んんー。

悔しいです。

リベンジマッチ希望なのねん。


最後はちょっと たれ蔵 ぎみにコメントくれました。



という訳で、8月下旬に再戦が決まりました!















0 件のコメント: