2016年8月11日木曜日

8月12日(金)~15日(月) 校舎休館日です。


こんにちは、フジイです。



あっという間の出来事で、本日が8月前半の最終日となりました。


受験生にこれまでの感想を聞くと、


ヤバイ


ヤバイ


ヤバイ


勉強が間に合わん。夏休みもう1ヶ月ほしい~。


という怨嗟にも似たコメントを頂戴しました。


ヤバイという言葉が日本語表現として適切かどうかはさておき、
たしかにこのままではY・B・I人もいますね。


あわてず急いで、遅れを取り戻すのです。


そして、明日より、


8月12(金)~15日(月)


の期間は、東進・高松レインボー校はお盆休みで閉館します


その間は、自宅受講で受験勉強を進めてもらいますので、説明を
よく確認しておいてください。


①自宅受講申請は、極力 前日中に申請をする
  
   お盆期間中も自宅受講申請の許可をします。午前中に1回、夕方~夜間に
   2回申請のチェックをします。余裕をもって学習をしてもらうために、極力受講
   前日中に申請をしてください。

   ※自宅受講は1度に5コマまで予約できます。同じ授業は3回再生ボタンを
    押すまで、再申請することなく受講可能です。

    自宅受講後は、画面右上の「終了」ボタンを押さないと次の予約ができません

②受講は確認テストをSS合格で受講済みとカウントする。

③どうしても困ったら校舎の公式LINEに連絡する。

   お盆休み中も定期的にトーク画面をチェックします。校舎に電話しても無人なので、
   急ぎの用件があれば連絡をください。



お盆休み中に受験勉強が完全停止することがないよう、本日の下校時までに
忘れないよう申請してくださいね。

さらに!

学習スケジュールが遅れている人には、私の方から素敵な、


お盆休みの学習表


をプレゼントしています。


まったくもって嬉しくない!という人もいると思いますが、学習表を手渡された時には
にっこり、

頑張ります!!


と受け取ってもらえればと思います。

0 件のコメント: