2016年9月3日土曜日

向上得点マラソン サマーリーグの結果発表


こんにちは、フジイです。



今度こそ台風がやってきそうですね。


自宅のバイクガレージは、重石を置いたり目張りをしたり
万全の備えをしたつもりです。


象が踏んでも壊れない。








 
 

※画像はリンクです。


ちょっと古いけれども気分はそんな感じです。
(これでバイクがひっくり返っていたら、新型CBRに買い換えようかな・・)









向上得点マラソン サマーリーグの結果発表



リーグ内 最終ランキング 36位


姉妹校の高松常磐町校共に、いろいろとランクインしていました。


四国内の校舎さんとそれぞれ参加しているリーグが異なることもあり、
単純比較はできませんが、それでもリーグ内上位10%
に入ることができました。


3年生に夏休みの感想を聞くと、


「今までの人生の中で一番勉強しました。」


というコメントが多かった。


いいじゃないですか。


冬休みはもっと勉強をさせてあげます。






【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
入学すると「今までの人生で一番勉強できる」そうです。
ホンマか?と思ったら、校舎見学にどうぞ。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: