2016年9月24日土曜日

9月17日 向上得点ランクイン状況です。


こんにちは、フジイです。



だんだんと涼しくなってきましたね。

季節の変わり目で、風邪引きさんもチラホラ見かけます。


来週も元気出していきましょう!







夏に続き、秋の向上得点マラソンも毎週ランクインしています。

もちろん校舎掲示をしていますが、ブログでも生徒の皆さんにお知らせします。






期間:9月11日~9月17日 週間向上得点2.54点


週間ランキング 36


月間ランキング 17位



月間ランキングは、はじめて10番台にランクインできました。

高校1,2年生は基本的に受講がおわっていますので、高速マスターの
英語、数学に取り組んでもらっています。


高3はセンター試験過去問演習、国立二次試験の添削指導が中心です。

なかなか向上得点を連続して獲得することが難しい内容ですが、
全体としてはしっかり学習できていると思います。

全国統一高校生テストで何点アップするか、今から楽しみにしています。



【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
10月30日(日) 全国統一高校生テストを実施します。

高校1,2年生はもう少し空き席があります。
来たれ、やる気ある高校生!
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: