2017年8月8日火曜日

7月第3回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。

 
台風一過ですっきり晴れ渡りましたね。
 
 
まとまった雨が降りましたので、早明浦ダムは一日で20%以上貯水率が
回復しているようです。
 
 
 災害はあってはいけないことですが、取水制限は一時解除されたという
ことで、少しほっとしますね。
 
ここ四国に来て、水のありがたみというものを改めて感じるようになりました。
 
 
 感謝。
 
 
 
 
お水に感謝しながら、向上得点マラソンのランクイン状況を発表します。
 
 
 
 

 8月 第5回向上得点マラソン  (7月30日~8月5日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 9.42点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 15位
 
●夏期累計向上得点 メジャーリーグ・ランキング 49位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位 41.55点(高3男子 家族に散髪してもらいサイドカット中 S君)
 2位 31.00点(高3男子 毎週日曜とお盆休み返上予定 S君)
 3位 29.00点(高3男子 昼休憩15分以外、毎日11時間45分学習中 M君)
 


---------------------------------------------------------------------------------------

 
イニシャルS君が多いので、誰が誰だか分かりませんね。
 
 
 
どうしてもこの時期は高校3年生の独壇場になります。
 
1,2年生は先輩の姿を見て来年の自分をイメージできるとよいの
ですが、英単語が終わっていない後輩はそれでころではないようで、
 
 
「ステージ15、ステージ15」
※高速基礎マスター講座のセンター英単語1800 ステージ15のことです。
 
と、うわごとのように受付でつぶやいていました。
 
 
受験生は大変。進級年次も大変。
 
 
ついでに私も大変(笑)
 
 
まだまだ大変は続きますが、10日からのお盆休みもスケジュールに
沿ってひとつひとつ片付けていきましょう。
 
 

0 件のコメント: