2017年8月24日木曜日

8月27日(日)センター試験本番レベル模試実施します。


こんにちは、フジイです。



次の日曜日は、夏休みの総仕上げ、センター試験本番レベル模試の
実施日です。


はじめて受験するニューフェイス・レインボー生も結構いますので、
ブログでも再告知したいと思います。




当日の注意点


1.各自、受験科目の10分前に受講ブースへ入室していただきます。

遅刻は厳禁なのはもちろんですが、早く来すぎると教室外で待機して
もらうことになりますので、しっかり受験科目を確認して登校時間を
調整してください。


2.国語から参加をされる方は、マイスリッパ持参でお願いします。


特に1,2年生は英数国のみ受験参加という方が多いので、
お願いします。忘れた場合は素足で反省会です。



3.昼食を休憩室で食べる場合は、相席になります。


人数が多いので、普段のように1人・大テーブル1つとは
いきません。

これを機に知らない人と親交を暖めてもいいですよ(笑)



4.帰りに自己採点用紙と面談シートを配布します。


自己採点は火曜日に提出してください。

ということは、問題冊子に自分が回答した番号を○付けしておかなくては
いけませんね。




今回も、高2、高3生は全員参加となっています。


ぜひ夏休みを成果を十分発揮してください。

0 件のコメント: