2017年8月17日木曜日

夏期講習の連絡事項⑤


こんにちは、フジイです。




お盆前に、2年生のN君が写真を撮ってきてくれました。





















ことでん、琴平行きの車両です。


このマスコットキャラは誰でしょう???と
レインボー校メンバーズに聞くと、


「し・・・・しまじろう?」

とか、

「し・・・・しまじぃ??」

とか、

皆さん適当な感じでちょっとがっくりしました(笑)



穴吹カレッジグループでおなじみの、「穴(あな)トラ」くんです。


東進・高松レインボー校、高松常磐町校は穴吹進学ゼミナール
運営していますので、この車両を見かけたらぜひ応援してあげてください。





さて、気を取り直して、夏休み終盤の連絡事項がありますので
以下お知らせします。






其の1  8月25日(金)よりスケジュール一部変わります。


来週の金曜日から後期課外授業がはじまる高校が多いので、

25日(金)より開校時間が13:00~となります

それにともない午前中の受講スケジュールは金曜日より
3限目に移動となります。

たとえば、1,2,3限目に授業を入れていた人は、金曜日から
自動的に4,5,6限になります。

部活の都合等で、予定変更を希望する場合は、24日(木)までに
申し出て下さい。

其の2  8月27日(日) センター試験本番レベル模試実施します。


 3年生はかなり気合が入っていることでしょう。

センター試験本番レベル模試が迫ってきました。

26日(土)は模試準備と翌日受験者の体力回復のため



20:30に閉館します。

社会第①解答科目から受験する方は、普段より登校時間が早まり
ますので、遅刻しないよう前日しっかり睡眠時間を確保してください。


其の3  指定席は26日(土)までに荷物を持って帰ってください。

試験会場として受講ブースを使用しますので、26日までにいったん私物を
持って帰ってください。
じょじょに持って帰らないと、土曜日にかばんが変形する位まとめて荷物を
持って帰るはめになりますよ。(預かりません)





最後に、高校1年生、2年生は高速マスター英単語1800の習得期限が
あと2週間になりました。

日曜日に登校しなくても済むように、スケジュール管理はしっかりと!
 

0 件のコメント: