2017年8月29日火曜日

8月第8回 向上得点マラソン ランクイン状況



こんにちは、フジイです。
 
 
ここ数日はいくぶん過ごしやすい気温でしたが、本日は格別に
暑いように思います。
 
残暑というよりはまだまだ盛夏な気分ですね。
 
 
一昨日のセンター試験本番レベル模試も別の意味で熱い一日でしたね。
 
 
お昼から自己採点の結果を見せてもらっていますが、見ているこちらも
ちょっと血圧高めです。漢文の点数をみたら脈が飛びそうになりました!
 
 
細かいことは次回のブログで触れようかと思っていますが、とりあえず
火曜日は向上得点マラソンのランクイン状況を案内するようにしていますので、
今日のところはテンプレート通りにお知らせします。
 
 
 

 8月 第8回向上得点マラソン  (8月13日~8月19日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 7.55点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 7位
 
●夏期累計向上得点 メジャーリーグ・ランキング 23位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位 30.50点(高3男子 身長も成績もまだまだ伸びる M君)
 2位 26.00点(高3男子  初登場①8月エントラッセンのN君)
 3位 20.62点(高3男子  初登場②8月エントラッセンのK君)


---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
今週もメジャーリーグ一桁ランクインでした。
 
 
 
 実力テストや校外模試が続く中、夏休み最後の追い込みとして
しっかり学習できたと思います。大変でしたね。


今後ですが、

夏休み向上得点マラソンは週の途中8月31日でいったん終了し、
各校舎で集計をします。


この様子ですと、秋の向上得点マラソンもメジャーリーグ残留で戦う
ことになると思います。


最終結果はどうなるか、楽しみにしていてください。

 

0 件のコメント: