2017年8月15日火曜日

8月第6回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。
校舎のお盆休みが終わり、少しだけブルーになりながらも自分を
奮い立たせ出勤しました。
 
 
1限目の授業予約を入れている3年生も、登校時、心なしか表情が
疲れているように見えました。若干1名は、
 
「わーい、やっと塾が開いたぜー!ルンタッタ♪」
 
と元気に階段を駆け上がってきましたが(笑)
 
 どんな科目も楽しんで勉強できるのは、ある種の才能だなぁと思います。
 
 
 
 
さて、1年生も2年生も含めて、お盆休みの期間は充実して
過ごせましたでしょうか?
 
 
 もちろんお盆も向上得点マラソンは続いていますので、先週の成果を
発表します。
 
 

 8月 第6回向上得点マラソン  (8月6日~8月12日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 6.78点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 30位
 
●夏期累計向上得点 メジャーリーグ・ランキング 45位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位 41.00点(高3男子 修了判定テストを即受験・即合格  U君)
 2位 23.00点(高3男子 センター数学の確認テストで困った U君)
 3位 22.00点(高3男子 高松まつりに彼○と遊びに行ってしまった F君)
 


---------------------------------------------------------------------------------------

 
高2生は、先週オープンキャンパスに参加してもらいました。
 
大阪に行ったり東京にいったり、はたまた九州へいったり割と遠方が
多かったですね。
 
 
3年生はそんな余裕がありませんので、極力受験勉強に専念して
もらいました。4位と5位が同着で、6位が0.05点差でしたので
ちょっと悔しい思いをした人は、今週ねらい目ですよ!
 

0 件のコメント: