2017年8月2日水曜日

夏期講習の連絡事項④


こんにちは、フジイです。



本日、私は校舎におりません。


が、ブログだけは自動的に投稿されるのです。
(なんででしょうかね?)




はい、それでは夏期講習の連絡事項です。





其の1 休憩中はスタンドライト消してください。


日中はエアコンつけていても蒸し暑い時間帯がありますよね。


そんな猛暑日でも机のライトをつけっぱなしのまま休憩 & 外食に
出る人を発見してしまいました。
蛍光灯は結構熱量ありますので、つけっぱなしだとエアコンMAXにしないと
効きません。

次回より、スタンドライトつけっぱなしにしている人は、受講ブースの後ろから

オラオラ

されても文句を言えませんからね。よろしく!



其の2  8月6日(日) 高松常磐町校開放します。


次の日曜日は模試で使えません・・・と3年生に案内していましたが、
東進・高松常磐町校、アベ先生のご好意により、6日(日)も登校できる
ようになりました。

アベ先生に出会ったら、「日曜日ありがとうございます!」と一言声を
かけてください。



其の3  高速基礎マスター講座 合格基準変更しました。


ここ数日、修了判定テストに93点、94点で不合格になっている
3年生へ。

8月より、修了判定テストの合格基準90%に変更となりました。

これを読んだ瞬間に、声にならない喜びの表情をみせた君!


あくまでも受験間近の特別対応なので、100%合格を目指して臨んで
してください。3年生で英文法750をまだやっている人はダッシュで
合格しましょう。2年生に追い越されてますよ!


もちろん1年生、2年生は今までどおりで95%以上が合格です。


0 件のコメント: