2017年8月23日水曜日

8月24日(木)からの授業案内です。


こんにちは、フジイです。



早速ですが、この画像を見てください。



















※顔は一部加工しています。

なつかしいですね。夏休み初日・開校時間前の様子です。

なんと塾が開く前からこんなに行列ができているとは!

と思っていたら、「指定席」抽選のアレでした。


残り一週間で夏休みもおしまいです。

実質今日から二学期開始の高校もありますよね。




指定席で高校の課外授業に出席される方は、座席の荷物は置いた
ままで構いません。(ただし土曜日には一旦持って帰ってもらいます。)


明日から東進の時間割も変更となります。


対象者には新しい時間割を配布していっていますので、各自予定の
チェックをお願いします。

0 件のコメント: