2017年8月22日火曜日

8月第7回 向上得点マラソン ランクイン状況



こんにちは、フジイです。
 
 昨日はゲリラ豪雨といいますか夕立がものすごかったですね。
 
自動車の助手席のドアを閉めたとたんに降り始め、目的地に
ついたらピタッと止みました。(洗車する手間が省けましたね。)
 
しかしバイクガレージを掃除したばかりでしたので、よく考えたら
得をしたのか損だったのかなんともいえない一日でした。
 
 
部活帰りにびしょぬれになってしまった方は、風邪をひいていなければ
よいのですが。
 
 
 
さて、夏休み終盤・向上得点マラソンの結果が分かりましたので
発表したいと思います。
 
 
 
 
 
 

 8月 第7回向上得点マラソン  (8月13日~8月19日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 8.84点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 6位
 
●夏期累計向上得点 メジャーリーグ・ランキング 31位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位 22.50点(高3男子 7月からのニューフェイス 眼鏡が知的 K君)
 2位 22.00点(高3男子  17時に早弁 ハラヘリ  U君)
 3位 21.00点(高3男子  毎朝5時起き 早朝学習 U君)


---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
先週の向上得点ランキング発表の時に、
 
今週が狙い目ですよ、と書きました。
 
 
それは本当ですかと
 
今週は★△~‘*+●●!!
 
と叫びながら勉強していた人たちが、軒並み高得点でした。
(ついでに全国6位にランクインしました。)
 
女性陣が次点惜しいところまで向上得点を伸ばしていますので、
次回は校舎TOP3に入るといいなと思います。
 
 
しかし、いったいレインボー校に高3男子U君は何人いるのでしょうか・・・。
 
 

0 件のコメント: