2016年10月3日月曜日

9月向上得点ランキング 最終結果


こんにちは、フジイです。


自宅周辺の稲刈りも、ほとんど終わったようです。

アレルギーの薬を飲んでいるので、今年の稲花粉は何ともありませんでした。



そうか、もうそんな時期なんだな。


刈り取りの時期なんですね。

それでは、夏からの学習成果も刈り取らないといけませんね。



と、少々強引でしょうか?



東進本部より9月向上得点・最終結果の連絡をいただきましたので、
ブログでもお知らせします。



ランキング リーグ内 全国25


 でした。


定期テスト期間が高校によって異なりますので、9月下旬は互いに
その期間をカバーした形になりました。


10月もレインボー生は変わらず、コツコツ、たんたんと積み上げていきましょう。


なんて地味なコメントなんでしょう・・・(笑)




 【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
10月30日(日) 全国統一高校生テストを実施します。

 受験会場は東進・高松レインボー校と高松常磐町校から選択可能です。
1,2年生もう少しイケます。早めにどうぞ。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: