2016年10月20日木曜日

10月第2回向上得点マラソン ランクイン状況です。



こんにちは、フジイです。



 月曜日の話なんですが、マリンライナーで高松に戻る途中、隣の座席の
方に話しかけられました。

「これから高知県に向かうのだけれども、この乗り換えで合っていますか・・」
予定を拝見したら、児島で下車し乗り換え、その後到着予定時刻21:00過ぎ。
今は・・・・15時30分過ぎ。

あぁ~、岡山から高速バスの平日割引に乗った方が、と思いましたが、すでに
マリンライナーは妹尾(せのお)を過ぎていました。


その後いろいろお話を伺ったのですが、

秋田市でラーメン屋さんをされていること、

お店の名前の由来から、高知まで一人旅をされていること、


などなど、日々大学受験のことばかり考えている身には新鮮な内容でした。


そういえば最近冒険してないなぁ。


せめて校舎の向上得点は冒険してほしいな(笑)



ということで、恒例の向上得点マラソン ランクイン状況をお知らせします。


 期間:10月9日~10月15日 




月間ランキング 全国43位




 でした。


 先週のブログの伏線回収みたいかもしれませんが、今回はテスト
週間の生徒が多く、受験勉強はやや控えめになりました。
 
代わりに今週は2日間で先週分の学習量を超えていますので、
校舎平均で3点以上をめざしたいと思います。


しっかり勉強するぜよ!



 【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
10月30日(日) 全国統一高校生テストを実施します。

高校1,2年生の方へ。東進.comで高松レインボー校が満席の
場合は、校舎にTELしてください。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: