2016年10月26日水曜日

10月30日(日) 全国統一高校生テスト 満席になりました。


こんにちは、フジイです。



東進.comにも案内がでていますが、


10月30日(日)実施の


全国統一高校生テスト



申込受付は、東進・高松レインボー校については全学年満席になりました。



「このブログを見て高校生テストに興味を持って・・。」という問い合わせも
いただき、ありがとうございました。



手前味噌ですが、成績がどんどん伸びているという生徒が多いからか、今年は他塾
からの問い合わせが多かったように思います。


高校生テスト実施後に解説授業を設置していますから、模試の返却面談前後に受講して
いただこうと思います。頑張って勉強してください。


それから、今回の申し込みに間に合わなかった高校1,2年生の方は現在、


冬期特別招待講習


を実施しています。

無料の講習になりますので、こちらも先着順で受付をしていきます。



毎回同じことを言っていますが、東進・高松レインボー校は、


受験勉強やったるぞ!!


という、


やる気ある人


を歓迎します。


今の成績は問いません。


部活していてもいいです。



だけど、これから本気で大学進学を考えたいと思っている方なら
納得できる校舎だと思います。


今日は手前味噌が多いですね。スミマセン。




追伸
本日、東進本部の先生が来校されました。
サプライズなことを教えてもらいましたので、次回のブログで触れたいと思います。

0 件のコメント: