2016年10月11日火曜日

10月第1回向上得点マラソン ランクイン状況です。



こんにちは、フジイです。



涼しくなったので、てくてくと歩いて通勤しています。

道中、田んぼとお店と田んぼと高層マンションと田んぼとスタバ?

都会なのか田舎なのか良く分からない風景を楽しんでいます。
(公園のコイを眺めるのも結構楽しみ。)


歩きながら、

「今日は○○君に、あれを言ってやろう。」

「○○さんの、志望校のアレを伝えてやろう。」


と、いろいろ頭の中を整理していると、ウォーキング中で血流がよいからか、
我ながら素晴らしいアイデアがひらめいたりするのです。



そう、ひらめきと言えば10月の向上得点マラソンもきっちりと全国ランクに入り、
ランキング表が綺羅星のようにきらめいていました。
(韻ふんだつもりなんですが、ちょっと強引ですか?)




 期間:10月1日~10月8日 週間向上得点2.81点


週間ランキング リーグ内 全国26


月間ランキング 全国26位




 でした。


実は、毎週向上得点がどれくらい取れるか事前に分かっているのですが、
(受講内容を指示していますので・・・。よくも悪くもわかってしまうのです。)

 今週は3年生が指示内容を越えてセンター試験過去問演習講座に取り組んで
いたので、0.4点加点されていました。


テスト週間中に嬉しい援軍でした。


今週は高松桜井高校がテスト週です。


来週のランキングはどんな結果になるでしょうか?
(いやまぁ事前に分かっているでしょ!と言われるとそうなんですが・・)





 【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
10月30日(日) 全国統一高校生テストを実施します。

高校1,2年生の方へ。東進.comで高松レインボー校が満席の
場合は、校舎にTELしてください。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: