2016年10月30日日曜日

全国統一高校生テスト 無事終わりました。


こんにちは、フジイです。



全国統一高校生テスト、無事終わりました。


朝早くから登校した3年生、おつかれさまでした。

人口密度の高い教室は、空調の管理が大変でした。

暑いような寒いような、でも暑いような・・・。



すごく緊張している3年生がいて、心の中で「がんばれー!」と応援していました。


センター試験の全科目を受験した2年生達は、帰りに疲れきった表情をして
いましたが、出来栄えはどうだったでしょうか?

(後1年後に全科目の平均8割を超えるよう勉強してもらいますヨ。)


1年生は全員よく頑張っていました。

未習の範囲をなんとかやりくりして、数学Ⅱ・Bも理科も最後までやりきりました。




各自、目標点を決めて臨んだ模試です。

11月1日(火)より自己採点の用紙を提出してもらいます。

そして引き換えに、恒例の


模試返却三者面談


の案内をプレゼントします。

うわ、いらねー、とかいう声が微妙に聞こえてきましたが、大事なので実施します。


お家の方の都合もありますので、はやめに面談用紙を渡してあげてください。




最後に決勝大会は11月27日に新宿で実施します。

我こそは!と手ごたえのある人は、今のうちに日程調整をしておいてください。

0 件のコメント: