2016年10月24日月曜日

10月30日(日)全国統一高校生テストの実施にむけて


こんにちは、フジイです。



いよいよ

全国統一高校生テスト


が次の日曜日に実施されます。


3年生はもちろん、1,2年生も少し緊張した様子で事前準備をしている
ところです。

おかげさまで、東進・高松レインボー校は9月の時点で満席となり、
キャンセル待ちでの受付が続いている状態です。

キャンセル待ちをしてもらっている3年生の方、ごめんなさい。
受付が後の方には、別校舎さんでの申し込みを案内させてもらっています。


高校1,2年生はあと2席申し込みが可能です。

東進.comからの申し込みが「満席」になっている場合は、校舎へ直接ご連絡
ください。



さて、現在高松レインボー校に通っている生徒の皆さんに連絡があります。



当日は受講ブースを全て使用し、混雑します。
スムーズに試験を進行できるよう、


1.マイスリッパを持参してください。


2.昼食はあらかじめ持参していただくか、
  1Fのイートイン等を利用してください。
 

休憩室も込み合いますので、お昼はパーティションを外し、テーブルを連結して
相席で昼食をとってもらいます。ヒトリメシの人も相席してもらいます。


「センセー、スリッパ忘れたんで裸足で歩いていいですか~?」

↑ 毎回1,2名いるのですが、忘れないでくださいよ。




最後に、成績優秀者には決勝大会(東京)に出場していただきます。

本気で i-padミニを狙っている2年生たちもいます。

決して無理な条件ではありません。今年はレインボー校から何人決勝大会に
出場するか楽しみです。

0 件のコメント: