2017年5月2日火曜日

4月最終 向上得点マラソン ランクイン結果発表


こんにちは、フジイです。


明日からGW期間で3日間休館となります。

さきほどから自宅受講状況を確認しているのですが、きっちり予定通り
こなしている人たちの中に、まさかのノークリア!な方も発見してしまいました。


なん・・・だと!?
 

ノークリ・・・だと!?


思わずつぶやきましたが、心当たりのある人には本日の登校処理後に
明日からの「常磐チケット」をもれなくプレゼントいたします。


特に受験生で「自宅では集中して勉強できません」というのは致命的なので、
大至急改善していこうと思います。


とはいえ校舎全体としてはしっかり学習できていますので、4月の最終
ラインキングにも残ることができました。



 4月 最終向上得点マラソン (4月1日~30日)
---------------------------------------------------------------------------------------

●月間向上得点 15.55点

 

●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 64位

---------------------------------------------------------------------------------------


全国1100校舎以上の中で64位ですから、ぎりぎり上位5%以内に入るか
どうかという感じですね。

まだ連絡はいただいていませんが、5月からのサマーリーグもメジャー残留で
戦うことになると思います。

他でもない自分のために、今月もやるべきことにしっかりと取り組んでください。

よろしく!
 
 
 

0 件のコメント: