2017年5月20日土曜日

向上得点マラソン 四国校舎1位 維持中です。


こんにちは、フジイです。



腰が痛いアピールが奏功したのか、今週はレインボー生の皆さん
やさしかったです。


マンモスうれピー(笑)
※何か分からない人はお家の人に聞いてみてください。


なんとか一週間を終えることができました。



さて、別件でもうれしいお話をいただきましたので紹介しますね。


東進・高松レインボー校は、昨年12月以来、


四国48校舎の中で


向上得点1位


をキープしているそうです。


先日、東進本部の先生から教えていただきました。

半年以上キープできているのは、特定の個人の頑張りだけではなく、
校舎全体でしっかり学習できている & 成績が伸びているからです。

1年生は部活しながら、ほぼ毎日来ていますし、2年生も半数以上が
2年次の受講を修了しました。

夏休みは3年生の学習を先取りしてもらおうかというところです。

受験生の様子は言わなくても・・・分かりますよね・・・。
(たまに恨めしそうに見られることもありますが)


このペースで学習を続けることができれば、来年の合格実績は素晴らしい
ものになりそうです。


来週も、普段どおりやりましょう。


0 件のコメント: