2017年5月23日火曜日

5月第3回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。


バイクの前傾姿勢がきつく、ぎっくり腰は継続中。
 
来週バイクの点検整備がありますので、代車は姿勢が楽な
スクーターを借りようと思っています。 
 
 
日曜日にバイクの試乗会に行く予定ですが、その日までに
治っているかちょっと不安ですね、今回は見送りかな・・。
 
 
・・・・
 
 
私の話はさておき、先週の向上マラソン・ランキング発表が
ありましたので、お知らせします。
 
 

 5月 第3回向上得点マラソン  (5月14日~20日)
---------------------------------------------------------------------------------------

●週間向上得点 2.43点

 

●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 67位

 
●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 22位

---------------------------------------------------------------------------------------

 
高校の定期テスト期間でしたので、週間受講数とテスト合格数から逆算して
校舎平均目標を1.8点に設定していました。
 
 
目標点を超えたのは、2年生と3年生が自主的に追加学習をしたからです。
 
 
6月の総体後に、修了判定テストパーフェクト合格会を実施しようかと思って
いましたが、この分だと必要なさそうかな?

 
 

0 件のコメント: