2017年5月9日火曜日

5月第1回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。


お向かいの高松桜井高校は 、本日が定期テスト発表日でした。
(高松高校は木曜日からだったように生徒から聞いています。)
 
 
範囲を見せてもらいましたが、選択科目のボリュームはそれぞれですが
概ね昨年通りな感じでした。
 
新1年生はこの期間の過ごし方を改めて説明しますから、登校時に
声をかけてください。



さて、GW明けの学習結果の発表です。

 

 5月 第1回向上得点マラソン  (5月1日~6日)
---------------------------------------------------------------------------------------

●週間向上得点 5.17点

 

●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 8位

---------------------------------------------------------------------------------------


4月23日模試の解説授業が一通り終わりましたので、休日期間の
向上得点ベースに戻りました。

結果、はじめてメジャーリーグの1桁にランクインできました。

自宅受講をいままでやったことがなかった人が多かったのですが、
無事自宅で受講ができたようで、GW途中でやきもきせずにすみました(笑)


期間中に何名か高速マスターにロックがかかっているようですから、後で
解除方法を説明しますね。(スマホ版とPC版を同時に使うとロックされます。)

それから、今週、来週と定期テストの勉強もしたいという人もいますので、
校舎の週間向上得点は、3.0点、翌週は1.8点程度になると思います。

向上得点を意識しつつも、このタイミングでやることをバッチリこなして
いってください。


 
 


 

0 件のコメント: