2017年5月31日水曜日

2017年6月スケジュール



こんにちは、フジイです。


明日から6月。
 
こないだセンター試験が終わったと思ったら、もうセンター試験まで200日ちょっとに
なりました。

早いですね。こうやって加速度的に歳をとるのか。


とかなんとか言いながら、6月のスケジュールを作成しましたので、お知らせします。
 


 
 


【重要  確認】
 
6月は毎週日曜日に模試を実施します。
 
旧帝大模試は高松常磐町校と合同実施。会場を間違えないよう。

6月25日(日)はレインボー校で実施します。
センター試験本番レベル模試の締切日は6月13日(火)です。 
 
 6月20日(火)は四国の東進校舎で打ち合わせがありますので、17:00から
開校にします。

17:00より前に戻ってこれると思いますが、早めに来たら入り口で
待っていてもらいますので、登校予定の人は覚えておいてください。

昨年予定を忘れて入り口で三角座りをしていた先輩の話は →コチラ←



 

0 件のコメント: