2017年5月16日火曜日

5月第2回 向上得点マラソン ランクイン状況



こんにちは、フジイです。


大手前高校は定期テスト終わっていますね。
 
登校してくる表情も、なんだかほっとしています♨♨♨

昨日からテストの桜井高校の生徒は、ちょっと眠そうな様子です。
 
 
「○○君、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、とても 眠いんだ。」
 
 
あっ、天使が見えてきた・・・。
 
 
 
とこんな感じで、ネロ(寝ろ?)になりそうな人をさきほど発見しました。
 
 
早速パトラッシュ・レインボー号に起こしてもらいましたが、今日だけはまぁしかたないか・・
と思っているところです。
 
 
 
ちょっと睡魔が襲ってきた人には、休憩時間に ↓ のランキングでも見て、気合を
入れなおしてください。
 
 

 5月 第2回向上得点マラソン  (5月7日~13日)
---------------------------------------------------------------------------------------

●週間向上得点 3.46点

 

●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 55位
 
●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 16位

---------------------------------------------------------------------------------------

今回は同着55位の校舎が3つもありました。
(神奈川、大阪、千葉にある校舎さんでした。)
 
 
部活をやりながらテスト勉強と受験勉強が重なるとしんどいですよね。
 
分かります、気持ちはよく分かります。
 

けども、皆と同じことをして皆と同じ勉強量だったら、
 
それは、
 
受験偏差値50
 
 
のままですよ。
 
テスト期間こそ、立ち止まらない、走り続ける学習が必要なんです。
 
受験生、夏休みは皆勉強するので差がつきません。
 
ここだと僕は思うけどなぁ・・。
 
 

0 件のコメント: