2017年4月26日水曜日

2017年5月スケジュール(重要)


こんにちは、フジイです。


※本日はいろいろお知らせがありますので、最後まで目を通してください。
 

以前からブログでも前振りをしていますが、GWが近づいてきましたので
5月の校舎スケジュールをお知らせします。


 








【重要  要確認】
登校時に個別に声かけをしていますが、GW期間は上記の通り休館日があります。
 
この時期に休館日を設けているのは、例年部活の練習試合や遠征、それから受験生は
大学のオープンキャンパスに参加してもらうためです。
 
特に3年生は、1週間遊んでいいよ ♥ ♥という期間ではありませんので、念押しで
(しつこいなー)お知らせします。


 
 
その1
 
登校時に個別面談のうえ、GWの学習予定表を配布します。
 
各自予定に沿って自宅受講の申請をしてください。
途中経過として5月2日(火)に学習状況の確認をします。
 
その際に「俺は遊びたいんじゃー!!」とかいってサボタージュしている人が
いましたら、自宅にTELのうえGWは東進・高松常磐町校にFULL登校してもらいます。
(アベ先生が手ぐすね引いて待っています。)
保護者の方にも予定を変更していただくように連絡をします。
 

その2

4月29日(土)は模擬試験実施日です。模試受験者以外の登校と受講はできません
ので、28日(金)までに自宅受講の申請をお願いします。
 


その3

5月2日(火)は13:00~22:00の間で開校します。
 
高速マスターの修了テストが不合格で低速マスターになっている人は
火曜日に登校してもらいます。そして、私の目の前で合格をしていただきます。



その4

自宅受講の申請について補足をします。
 
①自宅受講は一度の申請につき、最大5コマまで申請可能です。
②受講後に「終了」ボタンを押さないと次の申請の空き枠ができません。
 
③自宅受講は一度の申請&許可につき、同じ授業を3回まで受講できます。
  ※4回以上復習したい場合は、再度申請&許可が必要になります。
 
④GW期間は、毎日午前中、夜間の2回申請許可を行います。
 余裕を持って申請してください。




いろいろ書きましたが、要は普段どおりやってもらえたらそれでOKです。
 
「自宅じゃ集中できないんです~。」という人がいましたら、これを良い機会に
訓練していただこうかな(笑)と考えています。
 
もちろん予定が入っている日は考慮しますので、ご心配なく!


0 件のコメント: