2017年4月19日水曜日

4月第2回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。


部活に入りました!!
 
 
と報告に来る高校1年生の皆さん。
 
東進の登校日もそろそろ慣れてきたのではないでしょうか?

早くペースをつかんで、充実した高校ライフを過ごしてください。

 


そして、東進で充実した学習ライフも!過ごしてください。




 4月 第2回向上得点マラソン (4月9日~15日)
---------------------------------------------------------------------------------------

●週間向上得点 3.12点

●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 103位

●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 61位

---------------------------------------------------------------------------------------

4月はGW前まで、校舎平均向上得点を3点目標にしていましたので、
予定より少し+αで勉強できました。
 
向上得点3点というのは、高松レインボー生の生徒さん全体で、
 
 
①開校日に毎日登校して受講
 
②確認テストをSS合格
 
③修了判定テストもSS合格
 
 
すると達成できる数字です。
 
実際のところは新高校1年に学校に慣れるための猶予期間を設けていますので、
その分、2、3年生が1.5倍頑張っている感じですね。
 
もちろん定期考査の期間があったり部活の練習試合があったりで、その通りに
進めることができないこともありますが、レインボー生の皆さんは、各自週間
向上得点3点以上・・・というところを目安にしてもらえれば、校舎平均くらい勉強
しているんだなぁということになるのです。
 

GW(ゴールデンウィーク)の期間は言わなくても分かりますよね(笑)
 
 
 

0 件のコメント: