2017年4月12日水曜日

4月第1回・最終 向上得点マラソン ランクイン状況

こんにちは、フジイです。



本日は各高校で実力テストや課題テストが実施されたと思います。

レインボー校に登校してくる生徒も、心なしか疲れた表情で受講ブースに
向かっています。



2日間のテストの出来栄えを聞いてまわっていますが、


「結構できました!」


「数学難しかった・・・」


皆さん感想はまちまちですね。

結果が返ってきましたら、一人ずつ拝見したいと思います。





テストの疲れが吹き飛ぶかどうか分かりませんが、向上得点マラソンの
ランクイン状況をお知らせします。




4月 第1回向上得点マラソン (4月1日~8日)
---------------------------------------------------------------------------------------

週間向上得点 5.95点




月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 45位


---------------------------------------------------------------------------------------


校舎の週間向上得点を6点目標にしていましたので、おおむね予定通り
学習できました。

今月から応用レベルの授業が始まる人も多いので、新たな気持ちで学習に
取り組んでください。




 

0 件のコメント: