2017年4月14日金曜日

東進.comに高松レインボー校の3年生が掲載されました。 その2


こんにちは、フジイです。


本日は花粉の飛散が悲惨な状況ですが(天気がいいからですね・・)


花粉ニマケズ  目ノカユミニモマケズ


頑張ってブログを更新したいと思います。

※そのうち花粉が飛んでこないようイーハトーブに旅立つ予定です。




 東進・高松レインボー校に在籍をしている3年生が、東進.comの


合格体験記


に続けて掲載されました。


→ 合格体験記の内容はコチラ ←




















彼も部活を高校1年生の時から続けながら、コツコツと努力をしてきた
努力マンさんでした。


後輩がいつも彼より先に登校しようとしていましたが、開校時間ジャストに
登校してくるため、結局チャンピオンベルトを返上しないまま卒業してしまいました(笑)



 体験記を見て勉強の参考になったら、顔写真の横にある、


参考になった!


ボタンをぽちっと押してあげてください。

本人の励みにもなると思います。

0 件のコメント: