2017年4月25日火曜日

4月第3回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。
日曜日の模擬試験に参加された方、おつかれさまでした。
 
登校時に自己採点を提出してもらっていますが、目標通り得点できた
3年生が多かったので、少しホッとしました。
 
 
「前回より下がってしまって、あせってます・・・・。」
 
 
そんな人がもしいましたら、次回6月模試までの間に100UP計画を
一緒に考えてみませんか?
 




 4月 第3回向上得点マラソン (4月16日~22日)
---------------------------------------------------------------------------------------

●週間向上得点 2.62点

●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 108位

●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 81位

---------------------------------------------------------------------------------------
校内模試や学校行事があり、実質4日間の学習になりましたので、
前回より向上得点が下がりました。
 
 
今週は、模試の解説授業を受講するように指示していますので、
向上得点ランキングには一時的に載らないかも知れません。
 
 
でもそれで構いませんから、やるべき時にやるべきことをやる。
 
目的と手段を取り違えないように、一週間を過ごしてください。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: