2017年7月31日月曜日

夏期特別招待講習・部活生特別招待講習 本日申込締切です。


こんにちは、フジイです。



本日も開校時間に生徒の8割が登校しました。
(部活している方は午後からで、もちろんOK)

一斉入室と退室が徹底できていますので、授業時間中は誰も出入りする
ことなく、集中して学習ができていると思います。


ついでに、今のところラリホーになっている人はいません(笑)


3年生の意識が高いことと、部活の後輩に勉強の指導もしてくれている
ことが良い循環となってきていると感じます。


おっとめずらしく褒めるようなことを言いますが、この調子で継続することが
できれば、年明けには第一志望校にかなりの人数が合格できそうですね。



今は体力的にもしんどいですが、本日で3年生半数以上が通期講座を
全て修了します。ちょっと気持ちが楽になります。


明日からはセンター試験過去問演習講座が中心になりますので、
気を引き締めて、少しドキドキしながら過去問題に取り組んでください。






さて、話題は変わり、ブログのタイトルのとおりなのですが、


本日、7月31(月)で、


高校3年生対象     部活生特別招待講習

高校1・2年生対象    夏期特別招待講習



の受付を締め切ります。


今月は皆さんのライバルを多数紹介してもらい、更に勉強頑張りましょう!
という雰囲気になってきました。

今のところ招待講習に申し込んだ方全員、レインボー生として受験勉強を
頑張ることになりました。


お友達から声をかけられて、まだ保留になっている人がいましたら、
本日中に声をかけてもらえればと思います。


またブログを見ている外部生の方は、校舎まで連絡ください。




最後に、体調を崩さぬようお互い頑張りましょう!!



0 件のコメント: