2017年7月14日金曜日

2017年7月夏期講習・前半スケジュール


 こんにちは、フジイです。




いやー、真夏の暑さですね。
九州地方は既に梅雨明けをしたらしいですが、この分だと高松も
すでに明けているように感じます。


外気温が暑いのもありますが、いぜんこのブログでも案内しました、

友人(ライバル)紹介が続き、

校舎の中もニューフェース君、さん、のやる気で熱くなってきています。


新人さんはフレッシュな感じでいいですよね。
先輩たちはぜひ暖かく、校舎ルールを厳しく指導してあげてください。



さて、来週に高校の終業式があります。

夏休み前半の予定をUPしますので、各自時間割の確認をお願いします。
(校舎掲示と同じものです。)
































 


各高校で課外授業の日程が若干異なりますが、基本的には午前中の
課外授業が終わったら、東進が開校しているイメージです。

共通の課外授業が無いと思われる日から、朝9:10~開校します。


通期授業がまだ修了していない方は、夏休みに個別のスケジュールを
作成します。

声がかかりましたら、自分のスケジュールがすぐに分かるよう準備を
しておいてください。




 

0 件のコメント: