2017年7月25日火曜日

夏期講習の連絡事項②


こんにちは、フジイです。



本日より夏期講習の時間割へと変更になりました。

予定表を各自に渡していますが、ブログでもお知らせします。










其の1 受講ブースの開閉は最小限に!


登校時に、1.学習道具 2.受講時限の確認 3.トイレ を済ませた上で
受講ブースに入室してください。
基本的にブースから出るときは、休憩時間か下校の時だけにしてください。

トイレの回数が多い人、段取せずに何度も入退室をする人は、個別に
注意します。


其の2  居眠り厳禁 誰も寝てはならぬ!


そりゃそうだ。


其の3  休憩室は元通りに!


椅子を元の位置に戻して、アルコールでテーブルを拭いておいてください。
次に使う人が気持ちよく使えるようにお願いします。
(メンズの人はレディファースト!)
飲食は休憩時間中のみOKです。



其の4  日曜日、お盆休みは高松常磐町校を開放します。

期間中、日曜日・お盆休みを登校したい方は、東進・高松常磐町校を
利用可能です。
無料で使用できますが、①事前申請 ②AM10:00に登校 できる人が
対象です。完全予約で座席を確保しますので、無断欠席があった場合は
次回からの使用はできません。



其の5  指定席制度<今年も>実施します。


期間中、①開校日に毎日登校 ②朝9:10から登校 ③一日8時間以上学習
できる人は、座席を固定します。(荷物は座席に置いて帰ってもOK)

7月27日(木)13:00~先着順で希望席を受付します。




いろいろ書きましたが、いずれも最低限のルールにとどめています。
この夏は、ぜひ自身の限界突破にチャンレンジしてください!!

0 件のコメント: