2017年7月29日土曜日

夏期講習の連絡事項③


こんにちは、フジイです。



夏期講習はじまり、一気に朝型人間になりました。


そして、受験生対象、

レインボー校★恐怖の夏休み12時間学習会


も、同時にはじまり、休憩時間はバタリアンの群れのような
叫び声が聞こえてきます。


「脳みそくれー!!」
※バタリアンが何か分からない人は、お家の人に聞いてみよう。


どちらかというと、


「休憩くれー!!」


の方が正しいかもしれません(笑)



休憩はあげませんが、長時間集中できる『受験集中力』を身につけるために、
来週もぜひ頑張ってください。



さて、夏期講習の連絡事項をお伝えします。





其の1 駐輪場 臨時増設しました。


午前中の登校者で駐輪場がいっぱいになりますので、その横に
増設スペースを用意しました。

赤色のカラーコーンが目印です。

駐輪場がいっぱいの時はカラーコーンの内側に自転車を置いてください。

自転車を施錠していない場合は、鍵をかけてこちらで預かります。
返却時に小言をいいますので、言われたくない人は、指差し確認で
鍵をかけてください。前かごの荷物も全て回収します。



其の2  7月31日(月) 開校日です。

次の月曜日は朝から開校します。

指定席の人は間違って、お家で寝てましたぁ・・・なんてことのないように
お願いします。


其の3  8月27日(日) センター試験本番レベル模試実施します。


 夏休みの締めとして、模試を実施します。

試験会場はレインボー校です。


申込締切:8月8日(火)

2,3年生は全員受験してもらいますので、各自学力POSから申し込みを
お願いします。


0 件のコメント: