2017年7月6日木曜日

6月最終向上得点マラソン 結果発表


こんにちは、フジイです。

前回、台風の連絡で火曜日の向上得点・結果発表をしていませんでした。
 
楽しみにしていた方、ごめんなさい。
 
 
 
遅ればせながら、 ↓ 6月度の最終発表をします。 ↓

 
 
 

  6月 最終向上得点マラソン  (6月1日~30日)
---------------------------------------------------------------------------------------


●月間向上得点 16.73点(校舎平均)

●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 45位
 
 
●東進・レインボー校 月間校舎TOP3
 
 1位 44.37点(趣味は読書で毎週水曜日は化学を復習中  高3男子 U君)
 2位 40.63点(先月から早朝学習をしている(はず)     高3男子 U君)
 3位 38.25点(休憩時間の1分間でパンを食べ終える     高3男子 F君)
---------------------------------------------------------------------------------------

 
6月もメジャーリーグの上位に留まることができました。
ランキング表をチェックしましたが、今月も四国内の校舎全体で



東進・高松レインボー校は 向上得点1位
でした。
 
校舎TOP3の向上得点を見てもらえれば分かると思いますが、誰か1人がダントツに
稼いでいるわけではありません。(もちろん学期中の44点はすごいんだけどね。)
 
3位までしか記載していませんが、この後なだらかな得点差で4位以下が続きます。
 
 
校舎全体の総合力として半年間1位を維持していることをレインボー生の皆さんは
ぜひ知っておいてください。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: