2017年7月12日水曜日

7月第1回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。

昨日ブログを更新する予定でしたが、いろいろ作業が重なって一日
遅れになりました。
 
 
なんの作業をしていたか、分かりますか??
 
 
入り口近くをMy座席にしている人はさすがに気付きましたよね。
 
 
 
・・・・・。
 
 
 
 
 
 
誰も言ってくれなさそうなので、自分でネタばらしをします。
 
 
 
引き戸の防音加工をしました。
 
 

 
3月に校舎の防音工事を行いましたが、夏期講習にむけて、さらに
勉強に集中できるようにと担任助手と一緒にはりきりました。
 
 
今日から受講ブースに入るときには、ゆっくりと最後まで扉をしっかりと
閉めてください。効果を実感できると思います。
 
ちなみに来週は女子トイレの防音加工をする予定です。
 
 
 
 


さて、本題の向上得点マラソンの結果をお知らせしますね。
 
 

   7月 第1回向上得点マラソン  (7月1日~8日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 3.51点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 60位
 
●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 60位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位 11.00点(高3男子 英熟語750 合格してよかったねS君)
 2位 10.50点(高3男子 今日は丸亀城西高校と第1試合 U君)
 3位  7.00点(高3男子 テニスクラブもひと段落 S君)

 
※イニシャルにすると重複者が多すぎるという意見をいただきましたので、
  本人に分かるように補足しました。

---------------------------------------------------------------------------------------

 

週間校舎TOP3に野球部が初登場しました。
 
レインボー校は伝統的に野球部が多い校舎です。桜井高校以外の
高校からも野球部&関係者が集うので、壮行会後の五厘が列に
並んで座っている姿は壮観でした。
 
 
まだ速報が出ていないようですが、各高校の結果を楽しみに毎日
確認しています。
 
 
部活まだ引退していない人に勉強量で負けたらいかんで~。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: