2017年6月29日木曜日

夏休みのスケジュールを調整しています。


こんにちは、フジイです。



お昼に開校してから受付前でこんなやりとりが。



私「なん限目に(授業を)入れるかな~」


生)今日は・・高速マスターだけにします・・


私「なぁに~~きこえんぞ~~~(笑)」



文章だけ見たらビックリされるかもしれませんが、これって、北斗の拳の
ワンシーンですよね。


なぜか高校生が知っているので、こんな小芝居が3件ほどありました。
(ウイグルさんと間違えた人は、おしい!)


桜井高校の3年生は、明日のテストが数学、社会、英語とありますから
今日がヤマ場の日なんですね。


今日に限り細々としたことは言わないので、受講を明日に変更した
人は、テキストを忘れないように明日持ってきてくださいよ。





さて、前振りが長くなりましたが、ただいま、


夏休みの開校スケジュール


を作成しています。


すでに声がかかった人もいるとは思いますが、夏休み期間の


課外授業


の参加について聞き取りをしています。


参加状況を見て開校日を決めていきますから、声がかかったら
速やかに教えてください。
(登校日と課外授業が被ったらいかんですよね。)



 今年も(勉強量で)充実した夏休みにしたいですね。



0 件のコメント: