2017年6月21日水曜日

6月25日(日)センター試験本番レベル模試の再案内



こんにちは、フジイです。



まとまった雨が降るかと期待をしていたのですが、多肥町周辺は
そうでもありませんでした。

 
お昼から第一次取水制限は解除されたようですから、昨年のようには
ならないでしょうか?
 
 
そうそう、修学旅行中の2年生は豪雨にあったみたいで気の毒です。
 
自由時間が晴れたらいいですね。
 
 


さて、次の日曜日に実施する


センター試験本番レベル模試


について、再度案内をしたいと思います。




----------------------------------------------------------------------------------------

・当日は受験科目開始時間の10分前に入室していただきます。
 受験科目の確認は学力POSからできます。

・自己採点をしてもらうので、問題にチェックするのを忘れずに!

スリッパを持参してください。

----------------------------------------------------------------------------------------

試験会場は高松レインボー校です。

定期考査発表のある高校が多いですが、はりきっていきましょう!

0 件のコメント: