2017年6月20日火曜日

6月第2回 向上得点マラソン ランクイン状況

こんにちは、フジイです。



2年生は修学旅行に行きました。

1年生は遠足に、3年生はクラスマッチがありました。
 
 
と、ここまで書いて、ふと「桃太郎」の物語を思い出しました。
 
 
 
 
続けます。
 
 
すると川の上流から開校時間を間違えて、
 
 
●君と●君が
 
 
どんぶらこ、どんぶらこと流れてきました。
 
おじいさん } 何回も案内したのに・・・(笑)  
                                 ~ 完 ~
 
 
 
 
 
すいません、本題が続きます。 
 
 
 
 

  6月 第2回向上得点マラソン  (6月11日~17日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 4.76点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 36位
 
●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 33位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位 24.37点(高3男子 19:30にうどんを食べに行くU君)
 2位 16.25点(高3男子 同じく19:30にうどんを食べに行くM君)
 3位 15.50点(高3男子 うどんより1Fのパン屋さん派 F君)

 
※イニシャルにすると重複者が多すぎるという意見をいただきましたので、
  本人に分かるように補足しました。

---------------------------------------------------------------------------------------

 
またもって今週も33位でした。
 
そして今週の校舎TOP3は全員高3でした。
 
 
3づくしですね。
 
 
 
今週は2年生がほぼいないので、一時的に向上得点は下がると思います。
 
各高校でも定期考査の時期に入りますので、スケジュール調整を希望する人は
今週中に声をかけてください。
(土曜日には翌週のスケジュール作ってしまいますよ。その後に変更は・・・しな・・い・です!) 

0 件のコメント: